排水溝 

最近ツネヅネ、おかげさまで、生きてて良かったナァと感じます。

ゲームを作るのがとても楽しいので、仕事も頑張れます。
ただ、話やセリフが頭の中に浮いてくるので、日常生活はUWANOSORAOのBEATをキザんでおります。

本当にメシを喰うのも勿体ないくらい、絵を描いていたい、ゲームを作りたい、工夫したいやりたいコトが溢れて、
帰宅したらとりあえずPCの前に座って、ペンタブ握っております

ずっと興奮状態で、それはホント、反応や有難いご感想、素晴らしい小説やお話やイラストを下さる、
暖かい方々のおかげで、本当に感謝しております。

黒澤明監督の『夢』でマーティン・スコセッシ演じる、かのゴッホが
「太陽が…絵を描けと僕を脅迫する、こうしてはいられない!」と、「私」に言い去る場面が凄く好きですが、
そんなキモチです。ただのシュミ活動ではありますが、すっかりのめりこんでしまいました
(あのエピソードが好きなので、ショパンの雨だれを使いました)

音楽がないと全く作業ができません。
聴いていた音楽で、急にストーリーを変えたり、新しいシナリオを追加したくなったりするので、
はかどるかどうかベツですが、音楽は本当に偉大で、お借りしたゲームBGMの御力がどれだけ要になっているか
感じます…フリーで使わせていただける感謝…

作業中はお借りしたゲームBGMや、
サカナクション、椿屋四重奏、林檎チャン、坂本龍一、YMO、ゲス、
フジファブリック、NUMBERGIRL、ZAZENBOYS、きくおさん
等などを聴かせて頂いておりました。

今まで仕事の休憩時間は、ひたすら音楽聴きながら、ソトをさすらっていたのですが、
体に気をつけて…というコメントを頂くようになって、社食にも通うようになり、
チョッピリ健康的な生活を心がけるようになりました。ありがとうございます。

ヒトの作った料理とは、ホントに有難くて、美味しいモンで、
バブみを感じます…ありがたや。



関連記事
スポンサーサイト
( 2017/01/12 18:19 ) Category 未分類 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

Author:ミシェ☆
絵描いたり、フリゲも作ります。(奇奇怪怪コイ絵巻)
↓ホームページ↓
『Hyperboreios』

♪最近頂いたコメント♪