釣りめーそー 

釣りを以前の記事で始めてから、隔週ペースで続けてましたが、
近所に15分ほどでいけるポイントを見つけてから、週1で行くようになりました。
(※ちゃんとやっていいところでやってますヨイ)

昨日の深夜も実は川で夜釣りしてきました。
寒かった、暗いし怖いし、心細い、跳ねる水音にいちいち大げさに飛び上がる

だが、不思議とキャストし始めると、どんどんそういう思考は飛んでいって、
いつのまにか無になる。
常にアタマの中をチラつく悩み事も、フシギと考えられなくなる。
釣りってすごい。ほんとに

郷愁に誘われて、幼少以来の釣り。初心者で色々調べたりしながら、
ルアーもそこそこ数がそろって、タックルにも愛着が。

昨夜の釣果はゼロだったけど、二回ヒットしたので、それだけでも楽しかった(バレた…)
昼間も何度か行ってますが、コイとフナがいますね。しかもでかい。
足場が良くないので、落ちないようにだけ要注意です

釣りしてると、それこそ色々考え事し始めそうじゃない?と言われるが、そんな事はなく
ひたすら釣る事だけに、没頭してしまうのです

仕事やゲーム製作のリフレッシュにもなる、(ゲーム製作自体がリフレッシュ行為だが、シナリオによってはしにそうになる)
関連記事
( 2017/03/31 23:48 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ミシェ☆

Author:ミシェ☆
絵描いたり、フリゲも作ります。(奇奇怪怪コイ絵巻)
↓ホームページ↓
『Hyperboreios』

♪最近頂いたコメント♪