HAKONE DE TURI 

どうにもムラムラして ワザワザ箱根まで 釣りに行ってまいりました。

ルアーもロッドも積んでいったんですが、は?ルアーでやるの?正気?みたいな
雰囲気だったので、大人しくエサ釣りしました。

釣れまくって楽しかったが、でもやっぱりルアーが好きだなァ
秋まで地元の菅釣りやってないから、それまで、あと一回バス釣れるトコ行きてえです。

追加版作り終わったら、KORGのシンセとリズムマシン買って、テクノもどきをつくって遊びたさもあるが、

リズムマシンはElectrum Drumというアプリが結構遊べるし、
Audiotoolで全部繋いで遊べるし、(AudiotoolのベースラインのあのTB-303みたいな外観!!!)
PCだけでいくらでもつくれるのだが、アナログ実機さわりたさあるよの

もっと勉強してから、実機を買うべきかもしれぬ…Audiotool十分

あー
関連記事
( 2017/07/20 00:51 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する